ハリネズミさんのカップケーキを東京駅グランスタで見つけました(2018年03月26日投稿)

ハリネズミのカップケーキ前

嫁さんがFairycake Fair(フェアリーケーキ フェア)東京駅グランスタ店で、ハリネズミさんのカップケーキを買ってきました。

フェアリーケーキフェア | Fairycake Fair
 

フェアリーケーキフェアは、菓子研究家のいがらしろみさんがプロデュースする、カップケーキ専門店です。

保存料不使用、すべて手作りのできたて、だそうです。

かわいいカップケーキがいろいろとあります。

FRESH CUPCAKE – フェアリーケーキフェア | Fairycake Fair
 

今回買ってきたのは、こちらの「はりねずみバナナチョコ ¥450/1個」です。

ハリネズミのカップケーキ前
 

生地…チョコレートケーキ
クリーム…チョコ生クリーム
ジャム…キャラメルバナナジャム
トッピング…アーモンドスライス/チョコスプレー/チョコクランチ

ビターなチョコレートケーキに、ほろ苦いバナナジャムが入っています。

耳がアーモンドスライス、ハリはチョコスプレーです。

チョコレートクリームのハリネズミさんがなんともかわいいです。

ハリネズミのカップケーキ後ろ
 

甘すぎることなく、美味しくいただきました。

お土産にも良さそうです。
 

かわいいケーキだね。
ポンデさん
でも、私の方がカワイイわね。

 

À bientôt!(またね!)
 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
アバター画像

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください