「リサ・ラーソンフェア」が そごう千葉店で開催されています(2017年04月13日投稿)

そごう千葉店 9F 三省堂で「リサ・ラーソンフェア」を 5/7(日)まで開催中です。

楽器店側の入り口近くでフェアが開催されています。

リサ・ラーソンさんといえば、3種類のハリネズミ(丸い背中の「IGGY」、巻き毛の「PIGGY」、モヒカンの「PUNKY」)のグッズがいろいろとあります。

フェアでは手拭いやチケットホルダー、お弁当箱などのハリネズミグッズがありました。

以前から持っていたこの手拭いの色違いもありました。

目移りしてしまい、とりあえず買うのは一旦保留にしました。

もうしばらく開催期間があるので、しばらく悩んでみます。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください