ハリネズミさんのイラスト入り認め印を使っています(2016年04月30日投稿)

嫁さんがカワイイ蛙のイラストが入った認め印を持っていました。

「どうしたの?」と聞くと「作ってもらった」ということで、教えてもらったサイトがここです。

こちらのお店ではイラストや模様の入ったハンコを作ってもらうことができます。

見てみると蛙以外にも色々な生き物のイラストが入った印鑑があります。

ということで、当然探しましたよ、ハリネズミさんを。

そしたらちゃんとありました!

ハリネズミさんのハンコは2種類ありましたが、僕が作ってもらったハンコはこちら。

僕が作ってもらったこのハリネズミさんはカワイイ顔なんですが、もう1種類は虫を食べている時のワルい顔をしたハリネズミさんでした。

ポンデさんも虫を食べている時はワルい顔をするんですよね〜。

僕は作ってもらったハンコを宅配便の受け取りにつかったり、ノートなどの持ち物に自分の目印として使ったりしています。

押印するたびにハリネズミさんを見ることができて、気分が上がります。

自分の好きな動物を探して、使って楽しい認め印を作ってみてはいかがでしょうか。
 

それでは、また。
 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
アバター画像

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください