ハリネズミのポンデさん、今日の1枚(2018年04月20日)

ハリネズミのポンデさん20180420

ハリネズミのポンデさん20180420

ポンデさん
やっぱりお肉が一番先よね〜。

 

2018年04月20日 の様子

朝晩の2回、 キョーリン ひかりハリネズにロイヤルカナンを加えたものに、内服薬を混ぜて与えています。

左胸をいじったようで、赤くなっていました。
 

2018年04月20日の食事など

  • キョーリン ひかりハリネズ:朝3 g、夜3 g(水で十分にふやかしています)
  • ロイヤルカナン:ティースプーン1/2杯くらい×朝晩2回
  • ヨーグルト:ティースプーン1杯
  • 豚肉(茹でたもの):少し
    (肉、魚は冷凍しておいたものを、与える前に茹でる)
  • 飲み水:100 cc(全部は飲みませんが、多めに入れています)

 

環境

ケージ内の温度:28 度
ケージ内の湿度:50 %
前日からの走行距離:0 m


 

エアコン:電源ON(20 ℃暖房設定)
暖突 :電源ON

保温のためケージの上に掛けているもの
 毛布   :有り
 電気膝掛け:有り(電源ON)
 

掃除など

ペットシーツ:交換
ホイール  :水洗い無し

排泄物

  • 大 トイレ:有り、ホイール:無し、シーツの上:有り
  • 小 トイレ:有り、ホイール:無し、シーツの上:有り

 

À bientôt!(またね!)
 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
アバター画像

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください