ケータハムセブン160の記事がムック本の「晴れた日にはクルマに乗ろう 総集編 vol.2」に載っています

「晴れた日にはクルマに乗ろう 総集編 vol.2」にセブン160が取り上げられています。

記事を書かれている福野礼一郎さんは僕の好きな自動車評論家のお一人です。

クルマ好きにはオススメ本です。

セブン160が取り上げられているムック本

「晴れた日にはクルマに乗ろう 総集編 vol.2」というムック本のP96~P105にセブン160が取り上げられています。

このムック本にはセブン160を含めて全部で12台のクルマの記事が掲載されています。

12台のクルマはどれもちょっとお高め~お高いクルマです。

僕はセブン160が載っているのと、他のクルマも興味のあるクルマだったので、迷わず買いました。

2016-03-18 11.18.52
 

福野礼一郎さんの記事が好き

記事を書かれている福野礼一郎さんは、厳しいことも本音でズバッと書かれますし、納得できる理由と共に特徴を指摘をされるので、好きな自動車評論家のお一人です。

このムック本は、それぞれのクルマに対するメカニズムの観点からの考察と、運転した時のインプレッションからなっています。

クルマのメカニズムから車両の挙動を捉えているので、タイヤのジオメトリなどメカに興味のある方は読むと面白いと思います。
 

ムック本は見つけた時に買っておく

ムック本は割と早く買えなくなってしまうので、興味のある方は早めに買っておくことをオススメします。

電子書籍版だとムック本は読みにくいので、紙の本の方がいいと思います。

[amazonjs asin=”4906735614″ locale=”JP” title=”福野礼一郎の晴れた日にはクルマに乗ろう総集編 vol.2 (M.B.MOOK)”]

それでは、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください