ケータハムセブン160の1番のオススメ本はこれ これからセブン160を買おうと思っている人にはぜひ読んで欲しい

これからセブン160を買おうと思っている人にはぜひ読んで欲しい、1番のオススメ本は「ケータハムセブン いま新車で買えるケータハム詳細ガイド」です。

セブン160以外のセブンを検討されている人にもオススメです。

表紙です。

2016-07-15 18.51.24

 

目次です。

2016-07-15 18.45.14

 

目次をみて分かるように、128ページ中75ページ(約6割)がセブン160の記事です。

セブン160が中心ですが他のモデルについても結構詳しく解説してあるので、セブンに興味のある方は読んで損はないと思います。

中でも軽自動車のセブン160が生まれた経緯についての記事がお気に入りですが、特にスズキの担当者の方へ取材した内容が興味深かったです。

2016-07-15 18.47.52

 

試乗インプレッションもありますが、それよりもハードウェアの視点からセブン160を解説しているページが多いです。

メカ好きな人、セブン好きな人はきっと満足できると思います。

 

もうムック本としては新品で購入できないようですが、Kindle版で手に入れることができます。

Kindle版はiPad miniでもそのままで(拡大せずに)文字がなんとか読めるという感じなので、Kindle版でもあまり支障は無いと思います。

 

また、セブン160が取り上げられている本を他にも3冊紹介していますので、これらの記事もご覧ください。

こちらからは以上です。

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
アバター画像

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください