ケータハムセブン160が「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)192巻」に登場!

「こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀) 192巻」に「軽スポーツカー時代の巻」というタイトルで、ケータハムセブン160が登場しています。

2016-07-15 19.45.32

後半はギャグになりますが、前半はセブンの生い立ちについて、簡単にわかりやすくまとめられていますので、セブンの基礎知識はこれでOKだと思います。

こんな話題にも反応して作品に取り上げる、作者の秋本治先生の好奇心には感心してしまいます。

こち亀では車に限らず新しい技術・モノ・サービスなどを取り上げ、わかりやすく解説してくれている作品が多くあります。

こち亀を読んでいるだけでも、いろいろなことに詳しくなりますよ。

それでは、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください