ケータハムセブン160はバイクだと思って接してみる(2017年03月15日投稿)

セブン160でスーパー回転寿司やまと木更津店に行ってきました。

水産会社直営のお店で、オススメはマグロということです。

日曜の15:00ころで6組待ちでした。

回転寿司なのでお値段もお手頃です。

お腹いっぱいお寿司を食べて、2人で約¥4,000でした。
2016-11-06-14-59-56
 

駐車するときはいろいろと心配になってしまうのですが、セブン160はバイクだと思って接するといいのかな、と思っています。

バイクをお店の駐車場に停めるとき、カバーはかけませんよね。

バイクから離れるとき、大事な荷物は持って行きますよね。

セブン160との付き合い方もそれと同じだと思います。

あまり心配しすぎてもしょうがないかな、と思うようになりました。

セブンはよく四輪のバイクだと言われますが、接し方もバイクと似ています。
 

木更津 スーパー回転寿司やまと木更津店
千葉県木更津市中央3-9-8
TEL 0438-25-2269
営業時間 11:00〜22:00 年中無休
座席数 91席
駐車台数 39台

では、また。
 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
アバター画像

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください