ケータハムセブン160の記事がcar MAGAZINE (カーマガジン) 2016年12月号 Vol.462に載っています(2016年11月02日投稿)

セブン160の記事がcar MAGAZINE (カーマガジン) 2016年12月号 Vol.462に載っています。

しっとりセブン

グリーンのセブンの表紙が目印です。
r0012197
 

「それぞれのペースで楽しむがよい しっとりセブン」という特集がP22〜P56の34ページにわたって掲載されています。
 

最新セブンのしっとり旅

特集の最初は「最新セブンのしっとり旅」ということで、セブン160で旅をする様子が写真と共に紹介されています。
r0012193
 

旅をしているセブン160のきれいな写真を見ていると、旅に出たくなってしまいます。
r0012194
セブン160はサーキットをガンガンに走らなくても、のんびりと旅をするだけで楽しい車だと思います。

写真はきれいなのですが、記事の中に旅の具体的な記述が少ないのが残念でした。

旅のプランや持ち物の具体例だったり、押さえておくといいポイントなどが書いてあるともっと参考になったと思います。

取材の日は小雨が降ったり止んだりの空模様だったそうですが、降る度に幌をつけたのかなど、そういったことが知りたいのです。
 

いつかはセブンと思っている方に

次の「160を知り尽くしたオトコの楽しみ方」ではウィザムカーズ代表の篠原氏と、ケータハムジャパンのジャスティン氏が登場しています。

お二人はセブン160に手を入れてレース用にしたり、英国スポーツカーにしたりと、それぞれ違ったセブン160の楽しみ方をされています。
 

他にもセブンに合わせるファッションや、ディーラー紹介があったりといろいろな角度からのセブンの楽しみ方を取り上げています。

セブンオーナーよりも、いつかはセブンと思っている方に向いている内容だと思いました。
 

まとめ

car MAGAZINE (カーマガジン) 2016年12月号 Vol.462ではセブン160で旅をする様子が写真と共に紹介されていますが、記事の中に旅の具体的な記述が少ないのが残念でした。

セブンオーナーよりも、いつかはセブンと思っている方に。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください