ケータハムセブン160を軸にブログでつなげたい(2017年04月07日投稿)

セブン160で読者さんとつながる

僕がブログでセブン160の記事を書く目的を挙げてみました。

まず、セブン160のオーナーさんや、セブン160に興味がある方(未来のセブン160オーナーさんとか)には、何か参考になる情報が提供できたりするといいな、と思っています。

また、セブン160を知らない方には、セブン160やオープンカーに興味を持ってもらえると嬉しく思います。

そして、読んでくださった読者さんとブログを通してつながることができるといいな、と思っています。

なので、コメントをいただいたときは、とっても励みになります。
 

ブログで読者さんがつながる

もう一つブログを書く目的があります。

それは、自分のブログを通して、何らかの形でゆるく読者さん同士がつながることです。

例えば、どこかでセブン160オーナーさんが出会ったときに、「あのブログを見ています」「僕も読んでいます」なんて会話があると嬉しいですね。
 

ブログがつながるきっかけに

このブログがセブン160を軸につながるきっかけになるといいな、と思っています。

セブン160はつながる軸になる魅力をもった車だと思います。


 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

ケータハムセブン160を軸にブログでつなげたい(2017年04月07日投稿)” に対して1件のコメントがあります。

  1. u4 より:

    こんにちは。最近コメントはしてませんが、よくBlog見させてもらっています。まだまだ少ないセブン160の情報を聞いたり伝えたりできるので、とても嬉しいです。僕はまだ自分以外の160と出会ってませんが、いつか数台でツーリングしてみたいものです♪ちなみに僕はホイールを替え、タイヤも155のレグノを履きました。腰がしっかりして、乗り心地も良くなりましたよ。見た目の問題で、少しでも幅広タイヤをとも考えましたが、今はこのサイズが軽快で楽しいです。あと、サイドディフレクターとサイドドア(ハーフタイプ)もつけました。高速でもいけるくらい風の巻き込みが減りましたよ!(まだまだ巻き込みますが)それから、ラグビーワールドカップの記念ナンバープレートで、軽四でも白ナンバーが付けられるそうです。僕は替えようかと考えています。(見た目だけの事ですが)

    1. Kai Kai より:

      いつもコメントをいただき、ありがとうございます。励みになります。
      160を含めてセブンの情報は少ないですね。あるのはほとんど自動車評論家さんの試乗インプレッションですし。
      僕もまだ160には出会っていません。160が何台か集まると楽しそうです。
      ホイールとタイヤを替えられたとのこと。いろいろと手を加えて楽しんでおられる様子が伝わってきます。
      白ナンバープレートの件は知りませんでした。情報ありがとうございます。

  2. ユキ男 より:

    初めまして、ユキ男と申します。
    いつかは160のオーナーになりたいと思っています!

    ブログ楽しく読ませて頂きました。
    奥さんも運転されるなんて、素晴らしいセブン160♪

    ご存じかも知れませんが、みんカラと言うSNSのサイトでは160やスプリント乗りの方がブログを書いたり、問題の起こり易い所等について色々意見されてます。
    160だけでも40人以上の方が登録して見えます。
    良ければリンクのサイトをご覧下さい。

    Kaiさんのブログを楽しみにしています♭

    1. Kai Kai より:

      ユキ男さん、コメントありがとうございます。
      みんカラも見てみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください