ピロリ菌の検査キットをAmazonで購入 自宅で検査をすることができるので、まだの方は一度検査を受けることをオススメします

Amazonでピロリ菌の検査キットを買って、自宅で検査をしました。ピロリ菌に感染していると胃の病気になる確率が上がるそうです。簡単な検査ですので、ぜひ一度検査を受けるといいと思います。

ピロリ菌の検査はお済みですか?

感染すると胃の病気になる確率を上げるピロリ菌ですが、もう検査はお済みですか?
やった方がいいかなと思っていても、わざわざ病院へ行って検査を受けるのは面倒ですよね。僕もなかなか機会が無く、検査を受けないまま過ごしてしまいました。

 

検査は自宅でできる

そんな時、ピロリ菌の検査キットをAmazonで購入して、自宅で検査を受けることができると知りました。これなら簡単だと思い、早速Amazonで検査キットを購入しました。
検査自体は送られてきた検査キットを使って少量の尿を採取し、封筒に入れて検査機関に郵送するだけです。後日、検査機関から結果が郵送されてきます。幸いにも検査結果は陰性でした。

 

胃の病気になる確率を下げる

簡単な検査でピロリ菌に感染しているかを調べることができます。検査で感染が確認された場合、除菌をすることで胃の病気になる確率を下げることができます。健康な体で過ごすためにも、ピロリ菌の検査がまだの方は検査を受けてみてはいかがでしょうか。簡単ですよ。

[amazonjs asin=”B00BQY8R1I” locale=”JP” title=”~健康管理館~ 胃がんリスクチェック  ピロリ菌検査(尿から) 自宅で簡単にセルフチェック 郵送検診キット ◆プライバシーマーク認定企業(個人情報も安心)”]

それでは、また。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください