土屋鞄製造所さんのヌメ革Lファスナーは手にすることが楽しいシンプルな革財布です(2016年10月22日投稿)

土屋鞄製造所さんのヌメ革Lファスナーは、手にすることが楽しいシンプルな革財布です。

素材と外装

ナチュラルな風合いで肌触りの良い、厚手のヌメ革でできています。
2016-10-12-17-13-03
とにかく手にしたときの感触がとてもいいです。

色はオークを選びました。

これからどんな色に変わっていくのか、エイジングが楽しみです。

男性だとお尻のポケットにぴったりのサイズだと思います。
 

内装

裏地はありませんので、裏地が擦り切れたりすることなく、丈夫で長く使えると思います。
2016-10-12-17-17-03
中にはお札とカード(クレジットカード、Suicaなど)、小銭を入れています。

もともと財布というよりもSuicaを入れるパスケースとして使おうと思って購入しましたが、お金も入っていると便利なので入れるようになりました。

お札は二つ折で入れることができます。

真ん中の仕切りの部分には小銭を少し入れていますが、ちょっと取り出しにくいです。

このヌメ革Lファスナーにお札とカードを入れておけば、これ一つでお出かけしても大丈夫です。

持ち歩く物を最小限にしたい方にオススメです。

サイズなどの詳細は土屋鞄製造所さんのページで確認してください。


 

まとめ

土屋鞄製造所さんのヌメ革Lファスナーは、手にすることが楽しいシンプルな革財布です。

これからのヌメ革の色の変化を楽しみにしています。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください