SWATCH SKIN(My Silver Black)は薄く、軽く、手に馴染む使いやすい時計です(2017年05月09日投稿)

SWATCHのSKINです。

商品名:SWATCH SKIN – My Silver Black Watch
型番:SFB145
ケースサイズ:34 mm
バンドワイズ:18 mm
 

SWATCHのSKINシリーズは、とにかく薄くて軽いことが特徴です。

厚さ3.9mmと薄く、プラスチック素材で12gと軽いのです。

手に着けていることを忘れてしまいます。

長袖シャツの袖口でもじゃまになりません。

薄いシリコンベルトなので装着感が良く、手になじみます。


 

秒針はありませんが、20秒ごとに分針が動きます。

耳に近づけると聞こえる、分針が動く小さなカチッという音が好きで、ときどき聞いています。

誤差を計ったところ、約1年間で5秒の遅れでした。

30m防水なので、手を洗うときなど日常生活でとくに気を遣う必要はありません。

SWATCHのSKINはレデイース用という位置づけのようで、バンドの長さがレデイースサイズなので、手首が太い方には短いかもしれません。


 

とにかく薄くて軽く使いやすい時計です。

新しいデザインがどんどん発表されて古いモデルは手に入りにくくなるので、気に入ったデザインのSWATCH SKINを見つけたら、早めに手に入れたほうがいいでしょう。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください