カルバンクラインのレディースサイズの腕時計は男性にも似合います

大きすぎるメンズサイズの腕時計

最近のメンズサイズの腕時計はかなり大きいものが多いです。

僕は手首が細めで、大きな腕時計は手首からはみ出るため、小さめの腕時計が好みです。

昔はボーイズサイズという、メンズサイズよりも一回り小さい腕時計がありましたが、最近は見かけなくなりました。

なので、今は男性でもレディースサイズの腕時計がしっくりとくることがあります。

 

カルバンクラインのレディースサイズの腕時計

例えば、カルバンクラインのレディースサイズの腕時計です。

カルバンクラインの腕時計のデザインは、どれもシンプルなので気に入っています。

これは最近では少なくなった角型の腕時計です。

ベルトがとても重かったので、ベルトを交換しました。(ベルトを交換したら時計の重さが半分ほどになりました。)

メンズサイズには付いている日付け表示がないのがちょっと残念です。

 

レディースサイズでもピッタリフィット

カルバンクラインのレディースサイズの腕時計を僕の手にはめたところです。

ピッタリフィットという感じで、小さすぎるとは思いません。

 

まとめ

僕はサイズ的にはレデイースサイズの腕時計がしっくりくることが多いです。

カルバンクラインのレディースサイズの腕時計は僕の手にピッタリのサイズでした。

腕時計を選ぶときには、男性でもレデイースサイズを検討してみてはいかがでしょうか。

 

À bientôt!(またね!)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください