「アビタックス タグライト」は小さくて軽いのにすごく明るい(2017年05月17日投稿)

暗い場所に物を落としたり、鍵穴が見つからない時など、ちょっと明かりが欲しいときがあります。

そんな時にちょうどいい小型のライトが「アビタックス タグライト」です。


 

とにかく本体が小さくて軽い(電池込み実測値5g)ので、どこにでも付けておくことができます。


 

電池はリチウムコイン電池のCR1220を2個使います。


 

押したときだけ点灯と、常時点灯を使い分けることができます。


 

小さくて軽いのに、懐中電灯の代わりに使えるくらいすごく明るいです。


 

ジッパータグに付けたり、鍵と一緒にしておくのも便利だと思います。

アビタックスのタグライトも僕のEDCに仲間入りです。


 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください