ハリネズミのポンデさんにはときどき足湯に入ってもらいます

回し車の中で自分が出したものを、踏みつけながら回して手足を真っ黒に汚すポンデさん。

汚れがひどい時は足湯に入ってもらうのですが、濡れるのがキライなので、すかさず脱走を企てます。

逃げ出そうと暴れているうちに、汚れが落ちて足がきれいになるんですけどね。

20150222
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

ハリネズミのポンデさんにはときどき足湯に入ってもらいます” に対して1件のコメントがあります。

  1. まみ より:

    ポンデさん、とってもかわいいですね。
    そして記事一つ一つにへぇーって思える情報が盛り込まれていて、興味深く読ませていただいてます。
    三寒四温が続いていますので、ポンデさん、風邪などひかぬようにね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください