ハリネズミのポンデさん、引き続き入院中です。(2017年10月04日)

ハリネズミのポンデさん、腫瘍の摘出手術後にしばらく傷口からの出血が続いていました。

深夜まで容体を見守り、適切な処置をしていただいたおかげで、現在は出血はほぼ止まっております。

多分大丈夫だと思われますが、また急な出血があるといけないので、もう一泊入院して様子を観察してもらうことになりました。

血が出てしまった分、貧血気味で顔色が悪かったそうですが、今は顔色も良くなっています。

ご飯はしっかりと食べているそうで、その点は安心です。

ゆっくり休んで体力を回復してね、ポンデさん。
 

À bientôt!(またね!)
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください