カフェ・ベローチェでふちねこがもらえるキャンペーンやっています(2017年02月27日投稿)

カフェ・ベローチェでふちねこがもらえるキャンペーンをやっています。

カフェ・ベローチェ

最近、カフェ・ベローチェをよく利用しています。

スターバックスほど混んでいないので大抵は座れますし、お値段もリーズナブル。

ソフトクリームがトッピングされているコーヒーゼリーもお気に入りです。

また、店員さんがこまめにテーブルを拭いてくださるところもお気に入りの点の一つです。
 

ふちねこキャンペーン

そんなカフェ・ベローチェでふちねこキャンペーンというのをやっています。

ドリンク3杯分のレシートで、ふちねこという小さな猫のフィギュアがもらえます。


 


 

ふちねこは名前の通りにカップのふちに置くことができます。

 


 

ふちねこは意外とできがよくてカワイイです。

足裏には肉球もあります。

 

こんなサービスも

なお、3/1〜4/30はふちねこをレジで見せることで、コーヒーゼリーなどの対象商品が30円引きになるそうです。

フィギュアを見せると割引になるというのは珍しいサービスだなと思いました。
 

ふちねこキャンペーンの開催期間はふちねこが無くなるまでということなので、気になる方は早めにカフェ・ベローチェへ行きましょう。

ふちねこキャンペーンのサイトでは、ふちねこの在庫も確認することができます。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください