日本橋の千疋屋さんでクィーンストロベリーパフェを食べました

2016-04-16 13.32.01

 

久しぶりに千疋屋さんで季節のパフェを食べてきました。


土曜日の13:00ころに行ったのですが、10分ほどの待ち時間で席に着くことができました。

お昼ご飯がまだだったので、フルーツサンドとクィーンストロベリーパフェを注文しました。

まず、フルーツサンドの到着です。
2016-04-16 13.32.07

味はもちろん美味しいのですが、見た目も美しいところが好きです。

そして、クィーンストロベリーパフェが登場しました。なんともゴージャスな見た目です。
2016-04-16 13.32.13

千疋屋さんの季節のパフェは、とにかく香りが素敵です。

もちろん、美味しいです。が、目の前に運ばれてきた時に広がるフルーツの香りが、なんとも幸せな気分にさせてくれます。

特に、旬真っ只中のフルーツの香りは格別です。

クィーンストロベリーパフェは香りを楽しんでから美味しくいただきました。

パフェの後はフルーツサンドを嫁さんとシェアして食べました。こちらもいつもと変わらず美味しゅうございました。

しょっちゅうは無理ですが、これからもたまには千疋屋さんで季節のパフェを食べたいなぁと思いました。

 

桃を食べた時の記事はこちら。2016年も7月〜8月上旬に食べに行くと思います。

それでは、また。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください