錦糸町で「コアラのマーチ焼」を買ってきました

世界でここだけ!コアラのマーチ焼

錦糸町に行ったついでにコアラのマーチ焼を買ってきました。

ロッテシティホテル錦糸町の1F、シャルロッテチョコレートファクトリーで買うことができます。小さなカウンターもあるので、1個だけ買ってその場で食べることもできます。

コアラのマーチの顔をした今川焼きで、1個160円でした。定番の小豆や季節限定のメロン味などもいいのですが、一番のお気に入りは「ガーナミルク」です。真ん中に固いチョコと、その周りにとろりとしたチョコが入っていて、それぞれの食感が楽しめます。
1個食べると結構な満足感がありました。

東京スカイツリーへ行く際にでも寄ってみてはいかがでしょうか。

2015-04-07 22.07.41

世界でここだけ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

錦糸町で「コアラのマーチ焼」を買ってきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. まつ〜ら^_^ より:

    あはは、可愛い♪
    こんなのあるの知りませんでした。
    近いし、今度錦糸町行ってみよう^ ^
    ロッテとくれば、やっぱりガーナミルクですよね〜(≧∇≦)

    1. Kai Kai より:

      コメントありがとうございます。
      返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
      定番の小豆とか季節限定のクリームにもひかれるのですが、
      やっぱりガーナミルクを選んじゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください