ソニー損保さんのロードサービス料金が確定しました(2017年05月30日投稿)

セブン160のエンジンが不調で止まる可能性があったので、念のため車載車(キャリアカー)でディーラーさんまで運搬してもらいました。

今回利用したソニー損保さんのロードサービスは50kmまで無料です。

ロードサービスを利用した距離が64kmだったので、14km分の超過料金が発生しました。

金額は超過分14km×¥432/km(税込)=¥6,048で、高速料金の負担は請求されませんでした。

払込取扱票が送られてくるので、超過料金の支払いをコンビニで済ませてきました。

これまで自動車に乗ってきて、キャリアカーで自分の車が運ばれるのは初めての経験でした。

また、保険会社さんのロードサービスを使うのも初めてでしたが、使ってみて便利なサービスだと思いました。

保険に含まれているロードサービスなので、利用条件を確認して、車に不安があるときは利用するといいと思います。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください