ハリネズミのポンデさん、本日息を引き取りました

本日8/12 早朝に、ハリネズミのポンデさんが永眠いたしました。

6歳の誕生日まであと6日と、とても長寿なおばあちゃんハリネズミでした。

本日中に火葬を済ませて、お骨を家に連れて帰りました。

 

写真は2019年8月9日に行った、最後の体重測定の様子です。

ポンデさん最後の体重測定

もうポンデさんのこんな姿を見ることができないのが、さびしくて、悲しくて、つらいです。

 

ポンデさん
これまでありがとうございました。
いっぱい幸せな時間をもらいました。
大好きだよ。
ポンデさん
私も楽しかったわ。
つれない態度をとったけど、私も大好きよ。

 

À bientôt!(またね!)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください