パンツを処分し、走り始めた

サイズの合わないパンツを処分した

持っているパンツをリビングに広げ全部はいてみて、丈が短くなっているものを処分することにしました。数えてみると5本もサイズの合わないものがありました。少しクローゼットもスッキリし、使えるパンツを把握することができました。

 

ジョギングを再開した

体重が増えて腰回りが入らなくなったパンツも何本かあったので、パンツがはける体型に戻そうと、長い間中断していたジョギングを再開し、ゆっくりと19分走ってきました。しばらくは続けることを目標にします。

2015-05-24 23.45.43

 

使わないものを処分して気分もスッキリ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください