パンケーキが美味しい千葉・稲毛の「雪ノ下」

千葉の稲毛にある「雪ノ下」というお店に行ってきました。

「全国パンケーキ食べログ“1位”」「パンケーキとかき氷の名店」とのことです。

土曜日の18:00頃に行ったのですが、待つこともなく、すぐに席に案内されました。

パンケーキ Pancakes 「発酵バター 〜蜜柑蜂蜜を添えて〜」

を注文しました。パンケーキの焼きあがりまで20分くらい待ちます。

2015-10-31 18.40.51
 

しっとりとしたキメの細かい生地で、バターのいい香りがしました。

ほんのりと柑橘系の香りのする蜂蜜も付いているので、蜂蜜をかけて食べると、また違った風味が楽しめました。

店員さんの対応も気持ち良かったです。

2015-10-31 18.57.16
 

2017/05/05 追記

2017/05/04に行ってみたところ、お店は無くなっていました。
 

では、また。
 

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
アバター画像

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください