ハリネズミのポンデさん手術後の定期検診に行ってきました(2017年04月09日投稿)

ポンデさんが腫瘍摘出手術をしてからの経過は、以下のようになっています。

今回は抜糸の後の定期検診に行って、無麻酔でレントゲンを撮ってもらいました。

無麻酔なので丸まった姿勢での撮影となり、重なる部分がでてきます。

ちょっと影のようなものも見えますが、重なっていたり、写した角度の問題と思われます、とのことで所見は異常無しでした。

レントゲン写真でスケスケなポンデさんを見せてもらいました。

胸を切った傷痕はきれいになっています。

また、後ろ足を触るととても嫌がっていたので、歩き方も診てもらいましたが、歩行も大丈夫とのことでした。

次回はまた2ヶ月後に定期検診で、麻酔下でレントゲン撮影の予定です。

今回のレントゲンを含む診察代は¥9,504でした。
 

では、また。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
Kai

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください