モンベル テープクリップ(¥168)でバッグの余ったベルトをすっきり収納

リュックやウエストバッグを使っていて、余ったベルトがぷらぷらして、邪魔になることがありますよね。

余ったベルトがぷらぷら

この問題を解決するのが、「モンベル テープクリップ」(以下、テープクリップ)です。

モンベル テープクリップ

購入時は168円でした。

テープクリップは20mm、25mm、30mm、38mm、の4種類がありますので、自分のバッグのベルトに合ったサイズのものを使いましょう。

テープクリップは2個入りで、使い方は裏面に書いてあります。

クリップ取り付け方法

テープクリップの片側を、ベルトのバッグに近い側に付け、調整して余ったベルトを反対側に引っかけるようにします。

クリップ装着方法詳細

テープクリップの凸部を凹みにはめるには、左右にずらして、側面からはめます。

調整する側のベルトは引っかけてあるだけなので、すぐに外して長さを調整することができます。

テープクリップを使うことで余ったベルトを留めることができ、すっきりとしたバッグになります。

クリップ装着例
余ったベルトが固定されている

モンベルのオンラインショップや、amazonで購入することができます。

送料込みの値段で判断してください。

モンベルクラブ会員の方は、送料無料です。

可能ならばモンベルの店舗に行って買うのが一番オススメです。

モンベル店舗検索

お値段も手頃で、取り付けも簡単なので、ベルトがぷらぷらして気になる方は、テープクリップを使ってみてはいかがでしょうか。

À bientôt!(またね!)

Follow me!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.

Kai

このブログを運営しているKaiと申します。 1967年生まれ、千葉県在住です。 ブログ名称の「マイハリ」には、「僕とハリネズミさんの生活の記録、および張りのある生活を目指して」という意味を込めました。 僕の好きな「小さい」「軽い」「カワイイ」といったテーマから、張りのある生活をおくるきっかけを提供できればと思っています。 * 詳しくはこちら → https://hari3.jp/プロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください